SNCの強み

約20年の動物病院専門コンサルティング会社として培ってきたノウハウを活かした人材サービス約20年来、動物病院関連に関しての情報を収集、分析している動物病院専門コンサルティングですので、動物業界に精通していると自負しておりますし、人材の動向等のデータを蓄積しております。
貴院・貴社の従来の採用方針に加えて、時流の変化を捉えた新しい視点や考え方に基づいた人材をご提案させていただきますので、採用の幅が広がり、安定した人材確保のお手伝いをさせていたくことが可能です。

紹介予定派遣が可能ですので、採用リスクがぐっと低くなります。面接や一日のみの実習だけだと、どのような獣医師かどうか、長く勤められるマインドかを判断しにくいものです。
当社は紹介予定派遣(1~3か月程度派遣勤務した後、正社員雇用かどうか判断)が可能ですので採用後のミスマッチがぐっと低くなり、離職リスクも低くなります。
また派遣期間は弊社が勤怠管理など行いますので、貴院に負担をかけず採用が可能です。

万が一の時の保証も充実!1か月以内の退職は100%返金(※)

万が一の時の保証も充実!1か月以内の退職は100%返金 万が一の時も安心の保証をさせていただいておりますので、採用リスクの軽減ができます。
ご紹介獣医師に関する情報を細かく提供し、また紹介予定派遣などで採用リスクを下げていますが、万が一退職した場合は返金制度を設けております。
1か月以内100%、3か月以内30%、6か月以内20%
※本人都合の場合のみ適用 詳細は契約書に記載

トップへ戻る
copyrights @ 獣医師専用の転職・派遣・紹介サイト